プチブライスまにあ

プチブライスの大きさってかなり小さいですよね。
身長は12〜13センチ程しか無いんです。
「不思議の国のアリス」がテーマのマーマレードハート(青い長い髪)、可愛くて凄く好きです。
ヤフオクで新品未開封が1万円で出品されていました〜
とってもかわいい!
他のプチブライスでしたら、モモリータとCWCのコラボ「アルティメットツアー」はすごいプレミア価格ですが、本当に可愛い。
実物を見てみたいなーという気持ちに駆られます。

・・家具とかも凝ってみたり。
シルバニアファミリーとかの家具を代用しちゃっています。
服はセブンとかで売っているアイドルペコちゃんの食玩(おまけ)を代用!
プチブライスの場合、ネオブライスよりもっと小さいという事でカスタムはかなり難しいですよね。
コチラのサイトに詳しく載っていますネ。

プチブライスマニアの必須本。「プチブライス完全カタログ(2)」はプチブライスの完全カタログ第2弾♪
2004年10月から2006年4月までに発売されたプチブライス52体が載っているヨ〜